unknown999
unknown999:

今日は幕張全国握手会でしたっ!5レーンで、生駒たんと同じレーンだったよー(*´っω・。`*)!!!!
生駒、見た目イケメンだけど中身はめちゃ可愛い子なのよ。生駒見てたら癒されるよー。
今日も生駒に癒されながら握手してました(o^^o)♡
いこたんあいしてる!!!!!!
今日きて下さった生駒ふぁんの皆さん、そして、あたしに会いにきて下さった皆さん本当にありがとうございました(*´っω・。`*)。
沢山の方と握手ができて、よかったです!
またあいにきてねっ、そして今日来れなかった方も機会があればあいにきてねっ!
(via せいたんなう。596 | 乃木坂46 畠中清羅 公式ブログ)

unknown999:

今日は幕張全国握手会でしたっ!
5レーンで、生駒たんと同じレーン
だったよー(*´っω・。`*)!!!!

生駒、見た目イケメンだけど
中身はめちゃ可愛い子なのよ。
生駒見てたら癒されるよー。

今日も生駒に癒されながら
握手してました(o^^o)♡

いこたんあいしてる!!!!!!

今日きて下さった生駒ふぁんの
皆さん、
そして、あたしに会いにきて下さった皆さん
本当にありがとうございました(*´っω・。`*)。

沢山の方と握手ができて、よかったです!

またあいにきてねっ、
そして今日来れなかった方も
機会があればあいにきてねっ!

(via せいたんなう。596 | 乃木坂46 畠中清羅 公式ブログ)